デイサービスいちばん星でのイベントや製作などのブログです。

ご相談・ご質問

ブログ

2019.04.05

今日は、近所の小名木川まで歩いてお花見!

今日は風が強かったですが、陽射しは暖かく気持ちの良い陽気でしたね。さて、今日はいちばん星から歩いてすぐの小名木川に歩いてお花見に行ってきました。

2019.04.04

今日は猿江公園へお花見!

お花見ウィークも終盤に差し掛かってきました。今日はお天気・気温とも最高の一日になりました。では、本日もお花見のご様子をどうぞ!

2019.04.03

今日は花見でお茶会!

今日は近所の公園にコーヒーとおやつを持ってお花見に行きました。真っ青な空に桜が映えてとても綺麗でした。

2019.04.02

今日はヘアカットの日!

今日は2カ月に一度のヘアカットの日でした。毎回、表参道にある美容室peace omotesandoさんが来所して下さり、カットやメイク・ハンドマッサージを行って下さいます。今日はその模様をお届けします。

2019.04.01

いよいよ4月、新年度ですね!

今日から4月に入りました。新年号も発表され、デイサービスいちばん星でもTVを付けてその瞬間を見ていました。大正・昭和・平成・そして「令和」。激動の時代を生き抜いてこられた皆様に、これからも元気に楽しく通って頂けるデイサービスでありたいと思います。さて、今日から1週間はお花見ウィーク。今日は牡丹町に行ってきました。