デイサービスいちばん星でのイベントや製作などのブログです。

ご相談・ご質問

ブログ

2019.04.02

今日はヘアカットの日!

いちばん星では、2カ月に一度、「ヘアカットの日」を設けています。
毎回、表参道にある美容院peace omotesando(ピース・表参道)さんが来所して
希望された方にヘアカットをして下さいます。
店長の仁さん。いちばん星の生活相談員の中島さんとのご縁で
ヘアカットの日が実現しました。
カットの他にも、プロによるメイクや
ハンドマッサージに、皆さんとっても嬉しそう。
綺麗になって、大満足。
若くて、お洒落でとっても優しいスタッフの方々に会えるのを
皆さん、毎回とっても楽しみにしているんですよ。
店長の仁さんは、カンボジアにボランティアでカットに行きたいという夢を持って
日々頑張ってらっしゃいます。とっても素敵ですよね。
また2カ月後、お会いできるのを楽しみにしています!

peace omotesandoの皆様、ありがとうございました!

peace omotesando(ピース 表参道)
http://peace-omotesando.com/