デイサービスいちばん星でのイベントや製作などのブログです。

ご相談・ご質問

ブログ

2020.06.28

❤お昼ご飯❤

☆ばら肉とひよこ豆の温玉のせ☆
ひよこ豆にはローズマリーが入っていて、付け合わせのペンネとのバランスがサイコー!!!でしたw
☆タイ料理・カオマンガイ☆
軟らかい鶏肉とソースがベストマッチ(^-^)付け合わせのカボチャのチーズ焼きも美味しかったです。
☆入り豆腐・ジャガイモのカレー煮☆
入り豆腐がご飯に合う美味しさ。じゃが芋が柔らかく優しい味でした。
☆タコライス・人参シリシリ☆
暑い日にピッタリ、食欲をそそりました(*^-^*)人参シリシリも一緒で沖縄を感じさせる味でした。
☆キャベツと梅とチーズの肉巻き・ジャーマンポテト☆
キャベツのシャキシャキ感と梅とチーズがベストマッチ、チーズが入っているからこってりかと思いきや、サッパリな味でした。

6月も残り2日です。イベントがあったのにUpしきれませーん(*_*;明日も更新します。