デイサービスいちばん星でのイベントや製作などのブログです。

ご相談・ご質問

ブログ

2019.03.18

外出レクのご紹介!

こちらは、浅草にある「鷲神社」酉の市の熊手で有名な所です。この時は、ちょうど酉の市の準備をしている所でした。
こちらは、墨田区にある「たばこと塩の博物館」。日本たばこ産業が運営する、博物館です。
真ん中にあるのは、石でしょうか??
そして、コストコ幕張店。コストコ初来店でしたが、食品売り場で大盛り上がりでした。さすが主婦ですね!
こちらは、スナモというショッピングセンター。丁度、クリスマスシーズンだったので、綺麗なツリーをバックに記念撮影しました。

他にも様々な外出をしていますが、皆さま、「楽しかった~」と仰って下さいます。
楽しく、歩行訓練が出来るという意味でも、外出レクはとっても効果的です。
今後も、様々な場所に行こうと思っていますでの、こうご期待!