ブログBLOG

2019.05.17

6月のカレンダー製作!!

まずはテーブルクロスをひきます!
最初に配られたのは台紙と6月のカレンダー!
次にダンボールを貼り付けて

……何ができるんだろう?
とご利用者様も気になっている様子!

次にビル群とスカイツリーのシルエットをお配りしました!
ビル群をダンボールの上から貼り付けて立体感を演出!

梅雨の時期もあって少しジメジメとしたような
そんな雰囲気も感じさせます……!

そして、ティッシュと糸を配ります!
一人一人オリジナルのてるてる坊主を作っていきます!

庇と一緒に台紙に付けて!

完成です!!!

最後に綺麗に輝く雨と、ラメの入った糊を使って
虹を演出しております!

あえて灰色で統一したことによって、雨と虹の彩りを強調しました!

今週もあと一日になってしまいましたが
しっかり楽しい企画を用意しております!
是非明日の更新もお待ちください!それでは!

一覧に戻る