ブログBLOG
2019.05.07
いちばん星6月の壁画制作!


早いもので令和になってから一週間が経ってしまいました……
あまり実感は湧きませんが、書物をしていると令和になったんだなと実感いたします…!
さて、今日は6月の壁画制作をしました!!
6月初旬から尾瀬では水芭蕉が見頃みたいです!
貼って!切って!貼って!切って!
少しずつ水芭蕉が完成していきます・・・!
あまり実感は湧きませんが、書物をしていると令和になったんだなと実感いたします…!
さて、今日は6月の壁画制作をしました!!
6月初旬から尾瀬では水芭蕉が見頃みたいです!
貼って!切って!貼って!切って!
少しずつ水芭蕉が完成していきます・・・!


数も多く気の遠くなるような作業ですが、
出来上がった水芭蕉についつい笑みが溢れてしまいます・・・!
見ていた私も出来上がっていくにつれて
感動をしておりました!
そして完成系が……こちら!!
出来上がった水芭蕉についつい笑みが溢れてしまいます・・・!
見ていた私も出来上がっていくにつれて
感動をしておりました!
そして完成系が……こちら!!

圧巻です……!
今日は一日乾かして、明日からいちばん星にて展示開始になります!
季節は一気に暖かい陽気になりました!
ゴールデンウィークは終わりましたが、
みなさまも体調管理、水分補給を十分にして
また明日もお会いしましょう!さようなら!
今日は一日乾かして、明日からいちばん星にて展示開始になります!
季節は一気に暖かい陽気になりました!
ゴールデンウィークは終わりましたが、
みなさまも体調管理、水分補給を十分にして
また明日もお会いしましょう!さようなら!
